U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



ジュネ子ふたたび。

08120202.jpg
画像はジュネ子レアバージョン。
電ホビの応募券とかで買えそうなやつ。
クリックで拡大。

ミス?コン後で着替える際
「取れねーよ ちょっと相棒コレ外してー」(もりくボイス)
っていうシチュで。 

前の奴が、細部が見えねえ!パンツはいてないのかと思った!
とご意見をいただきましたので、ちょっと画像大きめにしてみました。
はいている。女物を。

なぜジュネ子は後ろ姿ばかり描いているかというと、
前から見たらガッカリだからです。
このフィギュアの正面はむしろ後ろ姿です。

仕事一本終わった勢いでカッ!となって描いた。反省はしてい(ry
鉛筆だとめんどいのでペン入れました。ほうら変わらない。


■P4アンソロ原稿終わって
年内仕事はあとラブパ一本となりました。
同人誌の表紙も入稿したし、がんばろう。

バトンとかメールとかありがとうございます!
原稿ラッシュが終わり次第書きます。
