U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



主花表紙。

mbc02.jpg
画像は冬コミ初売りペルソナ4主花新刊
「monochrome berry cakes」表紙。
タイトルなげえ。そしてブログ名と同じってヒネリがねえ。

多色刷りのフリしてフルカラー。
「もったいないカラー」といういいんだか悪いんだか判別しにくい例です。
P4資料集のカバーみたいなステルス加工にしたので
本の現物はあちこちがうっすらぼこぼこしてると思います。

ロゴはケーキっぽく。すでに2ピース食われてる。
男子高校生は甘い物大好きなイメージ。
知り合い皆そうでした。
酒飲む年齢になると変わってくるっぽい。


1/11インテックス大阪スペースは
2号館 C-2b「鉄格子黙示録&mbc」直参です。
ぜひいらしてくださいませー
ジャンル的にだとらっしゃーせー


というわけで主花本入稿しました。
さすが今日は雁さんのお誕生日というよき日!
主花ブログを見て下さってると「あーあれかー」と
楽しんでいただけるつくりになっております。
まずはあの宿のとか口紅の色混ざるのとか
よく出て来る「あの時」とか。


今日はせっかく珍しく霧が深かったのに
マトモにマヨナカブログ更新できないトホホ。
復活したらサーチ上げしときます。


■さて次は仕事!
あとペン入れ途中の009!
防音高い部屋なのをいいことに原稿中は
一人懐メロカラオケ大会開催中です。
REBECCAとかプリプリとか歌うと気持ちいい。

お外に出たいよー映画ー買い物ー本屋ー服屋ー美容院ーウワーン!


■そういや先日親戚の伯父さんがいらしたとき
プリウスに乗ってて、あまりの静かさに驚きました。
車庫入れの時にエンストしたのかと思ったら
電気モードでした。う、動いとるが!お、音ないが!
こんなん後ろから来ても気付かんから避けられんが!
と岡山弁で驚くほどに。

電気自動車にはやはりニセ音をつけないと
危ないと実感しました。
音楽鳴るとゴミ収集車みたいだし
鈴だと猫が来たのかと思うし
普通にニセエンジン音でいいと思います。
選べるならフェラーリで。
プリウスなのに音だけすんごいの。
クラクションもあの「ファンファーン」てのにしたい。
でもプリウス。もこっとしててかわいい。

