U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



どこおち。

2373537.jpg

画像はサイボーグ009冬コミ新刊『青年同盟MODE.Z』
口絵カラーの一部。
pixivにでっかい画像あります。
ブラシがアミなのに縮小されるとわからん…


ああーとうとう漫画で描く日が来たなあとなんか感慨深いです。
今まで読んで下さった皆さんに
楽しんでいただけるといいなあと、
読んで下さった時間と労力を無駄にしないようにと、
それだけを願いまくり。

ていうかまあもうちょっとがんばらないとやばい。日数的に。がんばります。
なんかもう眠くて眠くていかんです。眼精疲労か。
シオノギのビタミン剤を飲み忘れて二日ばかし眠ってしまいました。
寝すぎ。


