U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ラブソングス。

01_20081212222007.jpg
画像はペルソナ4新刊の千枝。
友達エンドだったみたいです。
だって主花本だから。


■あいかわらず原稿中なので懐メロ大会開催中。
今も昔もラブソングというのは歌詞の定番なワケですが
好きカプにうっかり当てはめまくっては
走り出した妄想が止まりません。

『M』とか『ジュリアン』とか『REGRET』が主花でとかそういうの。

なんで別れの歌ばっかなんだよと。
すみませんなんか好きなんです。
そして高三主花をものっそいいきおいで妄想中だからです。
来年の五月あたりの新刊はそれで。

いやまあ上記の曲は陽介でなくても誰とでもハマりますが
そんなことは気にしない。
いまの私には、会いたいけど会えなくて切ない曲なら
全部主花で聞こえますが何か。

陽介は離れるとものっそい一人で
ダメな方向にばかり考えそうな気がする。
またシャドウ出るタイプ。
ひみつの犬神くん並みのナイーブさ。
は!そういえば犬神くんの名前もヨースケだ(ほんとう)
パッヘルベルのカノンを愛聴する弱虫毛虫。
ば、番長はやくなんとかして一緒にいてあげて!
そういや歪谷も番長な人だっけな…
ヨースケを愛している(ほんとう)ゆえにひどいことばっかして。
私ウソついてません。

閑話休題実際の時間が長いか短いかは置いといて
ずっと近くにいた二人が急に離れるなんてそりゃ
よくあるラブソングの世界でしょう!
しかも学生の数ヶ月とか一年とかってめちゃめちゃ長く
感じると思うんですよ。
生活サイクルの密度がタイトで行事多くて毎日が新鮮で濃いから。

大人になるとGWと盆暮れの休暇と間の連休に振り回されつつ
会社勤めの人は一年2ボーナスとか
私なんかだと一年2コミケとかで生活が単調になったぶん
時間の経過が速く感じる気がするのです。
学生時代は長く感じたなあ。
終わってみたらあっというまだったけど。

友人によく
「普通のラブソングを好きカプに当てはめ出したら末期」
と言われますが、まあいつもの事です。
いつも最初からクライマックス。

久しぶりに電王のサントラ聴いて燃えました。
リュウタのバージョンすごい好き。


仕事のネームが思ったより早く出来た!
この調子でがんばろう。
スポンサーサイト
