U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



我は汝。

08121301.jpg
画像はペルソナ4のシャドウ花村。
通称影村。
いま「カフェ村」と打ちミスしました。どんなだ。
黒で短い腰だけエプロンつけてるのか。か、かわいいじゃないですか。
陽介は「よううけ」と打ちミスします。
「おはようごじあます」レベルに頻繁にやります。

アトラスネットの副島氏日記の陽介が美少女のように
可愛らしかったのでついカッ!となって描いた。
せっかく仕事の下書きが進んでいたのに一時間だいなし。
後悔はしていない。たぶんあとでする。

後でするから後悔なのだッ!!


仕事に戻ります。
ネットと仕事、やっぱ同じPCでやるのはよくないです。
もう一台欲しい…


今日の懐メロはTMレボリューション初期ベスト。
魔弾かっけー。PVのタカノリは004みたいだった。ヒジからミサイル。旧か!
ハーレムを作りたいのかい
ええ三周目こそは。
