U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



新刊サンプル&今後の予定。

08121501.jpg
画像はクリックで拡大(ホモ注意)
冬コミ新刊ペルソナ4 主花本「monochrome berry cakes」
本文サンプルです。全44ページ。


■年末にちょっとだけ時間出来そうなんで大阪インテあわせで
主花エロ本出します。ヤってるだけの本です。
20ページくらいのペラ本ですが濃いめのガチエロで。
いつもだったら同時発行で出してるああいうのです。MODE.肉欲。またか(笑)
本領というか本職発揮でがんばりますー

■3/15HARUコミと4/12ジュネスフェス申し込みました。
新刊はイベント毎に予定してます。
現在のタイトル確定は以下。

・1/11大阪『月曜日』主×花18禁
・3/15HARUコミ『最後のキス』主×影村18禁

大阪新刊の『月曜日』」はタイトル通り、マヨナカブログの別バージョンです。
もちろん全編描き下ろし。サイト絵の再録はナシ。
ブログとは少し違うというか、
漫画なのでブログよりこってりガッツリというか。

『最後のキス』は主×シャドウ陽介です。
昨日思いついて本物のおサセ爆誕。
全部副島氏の陽介が可憐なせい、いや、おかげです。

つい数日前に友人と
「P4は009初期ほどのハイペースで本はムリー
 ブログもあるし萌え充分発散してるしー」
とかいうメールを交わしたような気がするのですが、
いろいろ一気にネタが沸いて来たし
ブログと漫画だと表現違うし
というワケで数年ぶりに月刊ペース予定。
二月はなにもないのか…オンリーでもあればなあ。

参加サークル名はすべて、鉄格子黙示録さんと合同ユニットの
『鉄格子黙示録&mbc』です。


■石油ファンヒーターつけるとあったかいのはいいのですが
ありえんくらい眠くなる一酸化炭素のおそろしさ。

PC机のみの作業だからコタツにも入れないし
仕方ないので足もと湯たんぽのみで暖を取ってます。
なんかいい暖房方法はないもんかと思い
以前友人がオススメしてくれた電気ひざかけ注文。
千鳥格子のないのかなーと探したけど見当たらなかったので
ジュネ子の赤チェックスカート風のやつにした(笑)
はやく届いてー仕事終わる前にー
