U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



仕事納め。

001_20081218000206.jpg
画像は新刊の009と002(の手)。
なんかすごい久しぶりにこの人達を描いている。

今年の仕事もなんとかかんとか終わりました。
あとは同人誌だけだ…!

あと親の年賀状作らねば。
新しいプリンタ来たのでどんなかなー速いらしいので楽しみー
もう前のプリンタは刷ると必ず
一色足りない不思議な刷り上がりになったり
はしっこにCMYKのカラーバーみたいな汚れがついたり
印刷遅かったり…いやでもそれの前のに比べたら格段に速かった。

さすがに五年くらいがんばってくれたのでもうお疲れさま。
七色インクはすばらしかったです。
新しいのは五色。どんなだろう。
てか今時は混色性能上がってるから七色ってないか。

使いまくったものを処分するときは
いちいち「お疲れさま」と声をかけてしまいますキモくてすみません。
割れた茶碗とかは「ごめんよう」もオプションでつく。
でもでも、なんかこう、アニミズム?八百万の神みたいなのが
どうも根付いているっぽい。


■本日の眠気覚ましおやつは
きらず揚げ
一口サイズなので食べやすいし
菓子は甘いほうが好きなのですが
甘さ控えめなのにおいしいし
かなり固いので一口目は自分で噛んだ音にびっくりする(笑)
