U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


終わった…

01_20081220212350.jpg
画像は009新刊のジェット。フワフワファーは正義。

思えば、いつも笑っている彼を描いてきました。
苦しい時こそニヤリと笑えと島本先生もおっしゃっている。


てなわけでなんとか入稿しました。
頭からラストまでいかにも最終回な本になったと思います。
サンプル上げようにもどこもかしこもネタバレぽいので自重。
楽しんでいただけるといいなあ。

月刊009だった頃ずっと聴いてたglobeのLightsをBGMにしてました。
009の主題歌とか入ってるやつ。何もかも懐かしい。
音楽は過ぎた時間を一瞬で引き寄せますねマジで。


とりあえずちょっと寝ます。
メールとかのお返事滞っててすみません。ありがとうございます!


■今日のしょんぼり

・行きつけの美容院に年内予約いっぱいだと断られた。
・お歳暮にとおいしい半生うどんを買いに行ったら
 ほぼ乾麺ばかりに商品が変わっていた。
・年内急ぎの原稿が一旦終わった数時間後にやっと電気膝掛けが届いた。
・しかし届いたのはジュネ子柄もとい赤チェックではなく紫一色だった。
・交換もしくは返品しようと店に電話したら店休日だった。
・近所のパン屋で売っていたものっそい微妙な形のクリスマスツリー型
 チョココーティングパンをなぜネタにと買わなかったのか悔やんでいる。
 そんくらい微妙な形だった。ツリー…か?食べ物としてやばくないか?みたいな。
・天満屋にきらず揚げが売っていなかった。
・晩ご飯の焼きそば作ったとき、麺をほぐすのに酒を入れたら
 煮切ったはずなのに酔った。

でもいいこともあった!

・冬コミ搬入の台車とか在庫を今日までに出さないといけないのを
 忘れてたので、あわてて夕方集荷に持ってったらギリギリ間に合った。

8対1か…
スポンサーサイト
