U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ペルソナ倶楽部。

1029944013_126.jpg
画像は特典のしおり。は、鼻メガネ…
アニメイトで買ったらお姉さんがレジ裏から出してくれました。

思わずお姉さんに「は、鼻メガネ…ですか?」と訊いてしまいました。
「お、面白くてすみません」とあやまられました。笑われながら。
アトラス×ファミ通マジパねえ…!

以下ネタばれ。




ちょ!ミス?コン前に陽介がメイドとかナースとかチャイナとか
着せられた上に足の毛ガムテで抜かれてつるっつるて!
ようしわかった。まかせろ。
あのアリス服が完二お手製というのも素晴らしい。
陽介はドジっこだしセンセイは視線がすごいし
陽介ちゃんはナチュラルに番長にときめいてるし
陽介の描き文字がまりっこくてかわいいし
例の肉はちゃんと牛肉だったし
なんだこのムックおいしすぎます…!!
スポンサーサイト
