U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ティーダゲット。

20081223201101.jpg
ポーション今回はけっこう近所で売ってるの見るのですが
ティーダのが全然なくて、今日やっと初めてゲット!
なんか野村氏の絵ずいぶん変わったというか
むしろこれは陽介に見えるとかそういういろんな方面にごめんなさいな
ことを考えましたすみません。かわいいなあティーダ!
ディシディア買わなくちゃ。でもやるヒマがない。
あとPSP3000で欲しい色がない。
2000のやつみたいな赤いのが欲しいのにー
そのうち2000みたいにカラーバリエ出そうな気もするので
もうちょっと待ってみよう。

これからの原稿に備えて固いおやつ求めてますが
そういえばスナイダーズってめっちゃ固いじゃないか!
というわけで久しぶりに小袋ゲット。
長崎名物よりよりと同じカテゴリの固さだと思う。
よりより近所でも売ってくれないかなあ。


■ryokeithさんから009スイング出てると教えていただきました。
情報ありがとうございます!これ知らなかったー
公式i-modeサイトも25日で更新最後。寂しくなりますが
今年はキュージョンとかペロティとかTシャツとか
グッズ展開多かったしコミカライズもあったし、
またアニメ化あるといいなあと淡く期待。
いつかはまたあるでしょうけども。名作だから!
ワンピースとかNARUTOみたいにずーっとやればいいのになー
むしろサザエさんやドラえもんのように。


■カーラジオから流れてきたケンタクリスマスCMでおなじみ
竹内まりやの曲につられてケンタとミスドの入ったフードコートで
ドーナツとチキンフィレサンドのハイカロリー昼食。
20081221144505.jpg

ドーナツは塩キャラメルショコラ。
あまり塩っぽくなかった。
ていうかパリパリショコラを選んだつもりだったのに
間違えて隣のを取ってたっぽい。セルフ店だとよくやるのです。
フランクパイのつもりがてりやきチキンパイだったこともあります。
どっちも好きだからまあ別にいいです。


■隣町に新しく出来た美容院で予約完了。
よかったこれで白髪が目立たなくなる。

二十歳すぎくらいから白髪多いほうなので
もういっそ総白髪になればいいのにと切に願ってはや幾年。
祖母が晩年ものっそいきれいな総白髪というか
見事な銀髪だったのでうらやましいったらない。
ほんとにセフィロスとかポリゴン番長みたいな銀髪だった。
血がかけらもつながってないから遺伝ありえないのが残念。


■ジュネ子色の電気膝掛けきたー!
布がくさーい!なんかプラスチック臭。
電気だから液体のファブリーズはしちゃいけない気がするので
パウダーの8×4かけたらなんとかおさまりました。
あったかーい!しあわせー
これで湯たんぽによる低温やけどもなくなる!
湯たんぽはベッドの中だけのほうが安全。


■昨日は三ヶ月ぶりくらいに街に出て
あちこち歩いて本やら服やら友達へのプレゼントやら
買い物しまくったのでストレス一気に発散。
買い物はいいなああ!依存症か。いえそこまでは。
そして今日は筋肉痛。どんだけ運動不足か…

隣町に本コーナーのある大きいTSUTAYAが出来たので
これでヘタリアが一冊しか入らなくて買い逃すなどと
いうこともなくなると思います。
一巻の時このへんで一番大きい本屋でもそんなんだった。
ヘタリア二巻は昨日岡山のクレドの本屋で
しれっと特装版売ってたので無事ゲット。
まだあるとは思わなかったのでラッキ。

そういやメイトでギルナザンのペーパー目当てに
持ってるにもかかわらずもう一冊買ったのです
うううコウモリズかわいいい!!
雁さんの絵はねー表情がすごく優しくてイイんですよー

で、メイト特典のペーパーって少年サンデーとかでも
やってるんですね!し、知らなかった…
ジュビロ先生の月光三巻まだ買ってなかったんで
買ったらペーパー付いててひっくり返りました。
絶チルも先月出た奴でやってたのか…もう買っちゃってるっつの。
スポンサーサイト
