U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


主花表紙。

■雁さんが合同サークル申し込みのカットに
彩色してくれました
眼福眼福ってこういうときに使うんだ!!
と、と、とりあえず自分用にDLしまくった!
ちょっともー観て下さいよ皆さん!
私のぼんやり地味な主がキラッ☆とかっこよく!!
なんかSっぽいのはかわゆい陽介を目の前に
なにかがハジけたようです。
お礼はぞんぶんに明日言おう。

1.jpg
画像は大阪インテ主花18禁新刊表紙
まだ文字入れとかフィルタとか微調整前。
フワフワは正義。ピンクはウチだとエロ本のしるし。
つか、なんというキャッキャウフフ絵か。自分でびっくりした。

でもまだどっち表紙にするか決まらない…
デコチッスでもいい気がしてきました。
だって笑顔のほうは手がどう見てもチッスの後っぽい。
そらま最初そのつもりで描いたわけだし…
二面売りしないから関係ないといえばそうなので
あーでも笑顔の方が仲よさそうだー
でも主の顔ニヤケすぎてるー

ワーン飛行機の時間がー!
空港まで二時間かかるんじゃー
くっそう地元の干拓の空港に777来てー!
滑走路の足りない長さはフックで止めるんだ!空母艦載機のあれ。

とりあえず文字入れは帰ってきてからにしよう。
もうちょい考えます。

いってきますー
でも普通に携帯から更新する。

スポンサーサイト
