U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


冬コミ準備。

20081228012113
アキバでお茶漬けとアボカドサラダ。
居酒屋で晩御飯。飲めないからドリンクは冷たい緑茶(笑)

連れが主くらいの身長(イメージ178センチ)で無駄に萌える。
なるほどこんくらいか…!
私は雪子と同じなのですが、あと10センチ欲しいと初めて思いました(笑)
小さい頃からでかかったので小さく生まれたかったのに。

■売り切れまくりだった黒マやっとゲット!
あのクールな絵柄でちゃんとゴミ箱インしているとは
嬉しい不意打ちでした(笑)あの強烈な出会いはないといけない!
ファーストインパクトだから!
欲を言えば落武者発言欲しかった(笑)
綺麗な絵でいいなあ…わ、私もがんばろう。

■あと数時間で冬コミ一日目!
お札崩してばっちりだ!箱で送る勢いで買わせていただきますー!
鉄格子黙示録様に委託お願いしているP4新刊よろしくお願いします!
寒いみたいですが、参加のみなさんお気をつけてー

私は友人の種死スペースでお手伝いしとります。
スポンサーサイト
