U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



冬コミ一日目。

20081229070612
一日目参加の皆さんお疲れさまでしたー
新刊お買い上げありがとうございます!
初めてジャンルなので大丈夫だろうかとドッキドキです。
ご意見ご感想お待ちしておりますー

画像は雁さんにいただいた
ジュネ子イチゴ&チェックリボンのかわゆマスコットセット。
雁さんとおそろいー
会ったの夏以来なんでベータベタしてきました(笑)
まだ足りないので大阪でもベタベタしてると思います。

ミカベルさんや壬生さんにお世話になりまくるし、
鉄格子さんの新刊すんごいおもしろキュンキュンだし
ビクシブで知り合ったかたともお話できたし
見渡すかぎりP4スペースだしで、ちょっとここどんな天上楽土かー!
よそさまのご本もガンガン買わせていただきました!
ホテル帰って読みまくってもまだ読み終わらないこの幸せ…!
萌え充填しまくりであります!

ようし大阪合わせもがんばろう!

今日もがんばるですよー!
シリーズ最終回、楽しんでいただけるといいなあ。
