U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


冬コミ二日目。

20081230222251
20081230222249
冬コミ二日目参加の皆さんお疲れさまでしたー!
ありがたいご感想のお言葉や差し入れやご本ありがとうございます!
久しぶりにお会いする皆さんもお元気そうでよかったです!

暫定最終回いかがでしたでしょうか?
既刊含め楽しんでいただけたかなーとドッキドキです。

初めて出した009本の1ページ目はヨミ編パロディのギャグ漫画でした。
2001年の冬コミからまるまる七年。
当時とはだいぶ違う話や絵になりました。

七年も同じモチーフで二次創作してるなんて考えもしなかったし
ここまで絶えず描き続けられるとも思っていなかったですが
応援してくださったおかげでなんとか描ききれたと思います。
長い作品になりましたが、最後まで読んでいただけて嬉しかったです。
ありがとうございました!

次は5月のスパコミで偽004あらわる?!の巻です。
特にかわりなく普通にしれっと続き描きますのでよろしくですー

ゲーム日じゃないにもかかわらず主花本を
お買い上げくださったかたがいらっしゃったり
ご感想伝えにいらしてくださった神がいらっしゃったりと嬉しかったです!
なんという幸せ者か私!
ほんとにありがとうございます!
次もがんばりますのでよろしくですー!

スケブ久々に描かせていただいたのですが、リクエストが
デュープリズムのオレンジ暴れ馬もといミント様!
大好きで特別な思い入れのあるゲームなのですが
上仲と一緒にその昔たった一冊の合同誌しか出せなかったにもかかわらず
それをご存知だというありがたい読者さんありがとうございます!
ボールペンしかないうえにアナログ絵描いたの何ヶ月ぶりという状態でしたが
なんかいい感じに描けた気がしました。
楽しかった…!

友人の弟くんが以前会った時は小学生だったのに
もうリアル高校生になってスペースに現れ、
以前私がブログで描いたシェリルの絵で
キーホルダー作ってくれたのくださりましたよちょっと
嬉しすぎるんですがこれなんかのフラグ?!
お守りにしますよーありがとう!
スポンサーサイト
