U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


あはははは!

まゆたんブログで、気持ち悪いほどに当たるという
あなたの好きなアニメキャラやゲームキャラを当てるというサイトがあって
やってみました。
英語ですがエキサイト先生でなんとかなるレベルです。
20問くらい答えると当てられます。
Akinator,the Web Genius

とりあえず002を思い浮かべながら答えたら

エリア88のシンでした。

や、当たってるけど!エリ8じゃたぶん一番好きだけど!
正直、魂に刻み込まれてる漫画だけど!
確かに飛ぶし兄弟いないし一部ブロンド(?)だし
軍隊から逃げるけど!

そっか、「そのキャラは主役ですか?」で
間違えてyesにしたせいかもしれない。

新年早々大爆笑でした。
スポンサーサイト
