U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


あけました。

スクリーン 2
画像は主花本「月曜日」のひとコマ。
キャラの後ろに別ファイルの背景を入れるため
マジックワンドで範囲指定したけれど、
線が繋がってなくて必死にどこだどこだと
同じコマにいる陽介も含め
髪の毛のあたりを数分間探しまくりましたらば
実は口のとこだったというよくある悲劇。
ぽかんと口開けてんじゃねえよ番長。
髪の毛サラサラキャラはデータ原稿の真なる敵…!我は汝!
思えばブロック髪のジョーはいい子だ…
描き慣れるまで相当の時間を要しましたけども。


でもまあこれで秋からの原稿ラッシュほんとに一段落。
長かった…なんか二ヶ月以上ずっと原稿描いてた…
でもまだやることあるのでいまのうちにさっさと描こう。
というわけで1/11大阪インテ合わせ入稿しましたー

主花本「月曜日」エロ本です。
18歳未満の方の購入はご遠慮願います。
よろしくお願いしますー
恋する二人のリリカル主花です。エロだけど。
すみませんもう眠い。

一冊目のmonoch なげえ mbcは
友人に「読みづらいわバカ!」との
ありがたいお言葉をいただいたので
「月曜日」は普通に描いてみました。
表紙もすべらない紙です。なんかしましまのやつだから大丈夫。
しかしあんなにつるつるすべるとは
きっとインテでもすべりますゴメンね雁さん。
ステルス加工は重ねるとすべる。すごく!

P4を知らない友人からの感想で

「主人公がもっさりしてる人だということはわかった」

違うの!私の描くのがもっさりしてるだけなの!
ほんとは大河内咲也みたいな人なんだからたぶん!
アニメ版の咲也は近いかもしれない。
…あいつ原作と違ってもっさりしてたじゃん!
なんだ、いいのか。いいやもうもっさりで。
うちの番長はガンダーラもゲッダンもきっと踊れる。
スポンサーサイト
