U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


なぜ

どうして大事な事は、後から気がつくんだろう

返答/そんな役に立たん目玉はくりぬいて、あとに銀紙でも貼っておけ

と志ん生師匠も言っていた。

ピクチャ 2
ステッチーー!リロエンドステッチィィーー!
陽介の持っているのは照り焼きチキンサンドイッチイィーアダッtiii!!!!orz
画像粗いのでわかりにくいかもですが
なんでこんな半端な…しかも大事なシーンで…
気になる方はベタを入れて袖の白線を破線にしてやって下さい。
塗ってもいいのよ。むしろ塗って下さい。ベタ。みたいな。すみません。
詰め襟とじてるのは間違ってないです。

そんなこんなで明日は大阪インテ。
雁さんもペーパーのフリをした
無料配布コピー女装漫画をマシントラブルにもめげず
がんばって作られたし
川背さんも新刊出るし
好きサークルさんの新刊あるし
コミケいらしてないサークルさんいっぱいだし
買い逃した既刊もウワー!いろいろたのしみすぎるー!!

久しぶりだ大阪…!
天気はよさげだけどものっそい寒そうなんで
インテ参加のかたは気を付けていらしてくださいませー
私も気をつけますー

城戸さんのやってらしたDQ風ステータス

【主人公】
0d742489cd8d66d039c8a9787622e03f000.gif
自室での寝間着姿はいまだにどうしてもライトに見える。
そして芸人。なんという出オチっぷり(笑)
ていうかオニオンシリーズ自重(笑)
FF3やりたくなるじゃないの。DS版はたまねぎまだ集めてない。

【主】
7bbc73646a975b19d2dad394b0d8e7df000.gif
うん、職業と装備は主っぽいです。
最大HPなさすぎる(笑)

【ようすけ】
db1281f9e41c323d72a9ab948e3c5d72000.gif
おお、さすが開幕マハガルダインでラスダン最強チートキャラ!
ちょっと運が高すぎる気もします。運3くらいでいいのに。
ていうか魔法使いというとアレですか
30歳過ぎてもど すみません自重。
装備のバターナイフが弱そうでいい完二。
つか魔法使いがこんな重そうな装備(笑)

ほかにも【クマ】が遊び人だったり
【花村】は忍者だし
【完二】は旅人レベル0。さすが八十稲羽あまり出た事ないっ子。
【大谷】は勇者だし
【りせ】は男だと踊り子だし(女だと車掌ですが)

どこまで知っているんだDQ風ステータス(笑)

【こう】は踊り子。エエエ!?やっぱ一条は日舞くらいたしなんでる!?
【雪子】が医者なら【千枝】は看護士なのに萌えました。
【ジェット】と【ジョー】もだけど、これはアリだな…!
【モロキン】は魔導師。魔法使いより上位!さすが年の功!
【かんじ】はピンクの白衣を着た魔法使い。
ピンクなのに白衣って言うんだろうか。
でもピンク衣とは言わないからいいのか。
【直斗】は陰陽師で【なおと】は音楽家で【ナオト】は賢者で
何故かそれらは他のP4の皆とかぶりがない、やっぱなんか特殊な子。
【番長】はデザイナーで装備はつまようじ。
最大HP9。なんでそんなひ弱なの(笑)

さとさん川背さんオススメの濡れマスクして寝たら
のどの炎症かかなり回復しました。咳が止まった!
マスクを水で濡らしてしぼってかけるだけ。

しかし微熱でぼんやりしながら買った就寝用マスクが
うっかり使い捨てのヤツだったので
目覚めたらカッピカピに乾いてるわ唇に繊維付きまくりだわで
寝起きは微妙でしたが、それでもかなり和らいだ。
そしてニコイチだったんで捨てるのももったいないから二晩使った。
やっぱ湿気って重要なんだなあ。
次は普通のガーゼマスクでやらねば。
スポンサーサイト
