U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


つれづれなるままに

ひぐらしDSはじめました記念に魅音。
09011802.jpg
雪野さんは003や犬夜叉のかごめのような
女性らしいキャラのイメージが強いですが
こういうボーイッシュなしゃべりもいいなあ。

雁さんが何年も前からやってやってーすっごいイイからーと
力説してくれていたのですが
「だって怖いじゃん!血とかびゅーって!ナタとか痛いし!」と
小学生並みの言い訳でかわしてました。
こ、こんな、怖いゲームなんて弟切草がMAXな私に!
魍魎の匣の原作読んで熱出すような恐がりな私に!

しかし先日、大阪のホテルに
雁さんが持参していたのを序盤プレイしてみて
テキストの組み立てがなんかこう馴染みやすいなあ
あーそうか、否定や反語が自分と使い方同じなんだーと
おこがましくもちょっと親近感をおぼえつつ
ゲーム部コミュとかお弁当とかすっかり楽しみました。
そして雁さんはわざわざ買ってくれて
先日Amazonから送られて来た。
も、もうやるしかないじゃない!
わかったよ2もポチっとくよ!

いままだ雛見沢生活三日目くらいなので
ミステリぽい匂いがしてきたくらいですが
この仲良しコミュのかわゆい子たちが
EDでは伝説の木の下で告白とかじゃなくて
なんかこうあれですよナタとか血とか
うう…怖いけど き…気になる…

そんで、雁さんが「ぜったい好きだから!」っておっさるから
きっと好きになっちゃうんだーそんで泣くんだーわかってるよー
雁さん私にそういうこと言って外れた事ないもんよー


というわけで当分雛見沢生活満喫します。


スポンサーサイト
