U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



好物。

20090202194944
楽しかった思い出があるから

ってだけじゃねーけど
普通に好きだけど

なんでか、気をつかってくれてるときに出てくるから
そういうの 嬉しいっつか

幸せ とか 思う

思ってるって、ちゃんと


サンキュな



■というわけで、minyanyaさんにいただいた口調バトンで
ジェットHappyBirthday!

お店で注文した四角くてでっかい青やら紫やらピンクやらの
E.Tの故郷みたいな色合いのケーキとは別に、
フランさんが毎年りんごのタルトを焼いてくれている。
ギルモア邸でなくNYにいる時はジョーが。
ジョーだと焼きたてアップルパイに、更にアイスクリームがつく。

同人誌では住居が藤沢から伊豆下田っぽいネオギルモア邸になりましたが
それ以外はとくに変化ないです。
アメフト引退のも描かないとなあ。
今はなき携帯サイトのいつふたルール。
アメリカ横断するやつがすごく好きでした。一周こっきりで残念。
あれのテキスト読みたいなあ。選んでない選択肢気になるー


■せっかくの2誕に絵なくてすみません
携帯からの更新なので、携帯に何か撮った画像ないかと探したら
刺身とか寿司とか松島とかゲームプレイ画面とか男子高校生とかで
画像フォルダが占められていて、どいつもこいつも
ジェットに関係ねーよワーン!と焦りましたが
アップルパイがあったのでついカッ!となってやった。

ちょっと最近は頭痛と貧血で体調よくなくて伏せっているため
お問い合わせ等の返信が遅れていて申し訳ありません。
2誕に壁紙の一枚も描きたかっ…くやしいっ…ビクビク

つかそろそろ起きて仕事しなくては。
いつもの事なので、原稿作業に入れば元気になります大丈夫ー
