U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


回復セット。

20090204191258
20090204191253
主花部屋再開しました。
仕事突入したけど普通に更新してると思います。
コミスタ4試行錯誤中奮闘。
とりあえず3でよく使ってた拾いブラシを登録したら
似た奴がデフォで入っていた件。
相変わらずパワトンのダイアログが見つからないし。
DLしたのにおっかしーなー
と思ったら、パワトンのダイアログはWindowsだけだったのか…ワーン!
コミスタトーンだとパワトン使いにくいことこの上ねえー!
フォトショ5プラグインパワトン大事に使おう…


■最近気付いたのですが、元気なのは
早寝早起きで日中適度に歩く旅行中だけでなく
原稿中も元気な気がします。
起きてから眠くなるまでずっと原稿やるからか、規則正しくなっている。
たとえ昼夜逆転していても。
運動不足が何とかなればいいのですが、なんせインドア派。
むしろインベッド派。あまり寝てると腰痛出るので危険。


■そんな弱っちい私に友人のたえちゃんから
リボンナポリンシトロン回復セットと
お茶がぶ飲みマリーほか堂島家食卓セットと
きつねたぬきほか二年生昼食セットをいただきましたーワーイスゲー!
いまうちにおっとっとがあるので完璧です(笑)
こんだけ揃うと大迫力だなあ。
なんという作画資料!

紺のきつねも送ってくれたのですが、きつねたぬきシリーズで紺初めて見ました。
たぬきのソバに肉とおあげが入っているので
千枝と雪子が仲良く半分こできる百合ソバか!
どんなかなー楽しみー
スポンサーサイト
