fc2ブログ

U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

■。

09020602.jpg
画像は『アイレボ』の真崎とカオル。
ギラッ☆とさせてみた。
Gペンでタッチを真似てみた。玉砕。すみません。

ジャンプスクエアを毎月読んでるのですが
連載中の『アイレボ』の真崎とカオルが
陽介と主に見えてしょうがないと第一話以来思ってましたらば

陽介が 千枝に なった

そうか、女装陽介も例えばメイクの上手そうな直斗あたりと
一緒に本気になれば千枝レベルになるってことか…!

各方面にすみません。

まあそんなのヌキにしてもアイレボめっちゃおもしろいので
はやく単行本出ないかなー!
真崎のお父さんとお母さんがね…すごくいいんですよ…ホロリ
真崎→カオルへの恋のゆくえが気になってしょうがありません。
もうあの乱雑な陽介ヘアはしないのかなあ。

しっかし女子にものっそいモッテモテなカオルに
「男同士だからオレはそばにいてもいいんだぜ!」
と言い切る真崎は
いろんな意味で大丈夫かよと思いましたが
誰よりも自分の個性をよくわかっていたのかもしれない。
たとえ嘘偽りの仮面でも。せつねえなあ。
カムアウトするんだろうか。
まあ、しないとメインのスケート話が進まないぽいし。
ワー、寂しいけど来月が楽しみだー!


武井先生の新連載『機巧童子ULTIMO』もイイわあ…
そういや武井作品で頭身高いイケメン高校生が主人公って珍しい。
つか見た事ない。

ていうかスタン・リー出過ぎですだろ(笑)
氏原作の映画には必ずカメオ出演してるのですが
(有名なのだとスパイダーマンとかファンタスティックフォーとか)
まさか漫画にまで出るとはパネェよおじいちゃん…!
似てるだけだったらすみません。
でもあれはどうみてもスタン・リー。

赤い子がロボ子かと思ったらどうやら少年のようで
リゼルグ系かわいこちゃんぽい。いいぞー武井先生もっと!
セカンドの一話見逃してるので、これも早く単行本ー!

やっぱマンキン完全版全部買わなきゃなー
出終わったら一気に注文しようそうしよう。
プリンセス・ハオのとこはどうなってんだろう。
やっぱなかったことになってんのかな。
スポンサーサイト