U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



女の子キャラ。

萬画館サイトで、き、記事に!
いや伺ってはおりましたが、イザ見ると恐れ多い…!
色紙描かせていただいてるときお話してくださった
学芸員のかたがかわいらしくてときめきました。
館長さんはじめ皆さんお優しい方々でホロリ…
修正液お借りしたり赤コピックのインク使い果たしたり
お手数おかけしまくりました。

あああ、な、なんかもうホントいろんな方向にすみません!
光栄すぎてオロオロしてますホラ色々慣れてないから!
も、もっとこう仕事がんばろう…!

09020802.jpg
画像は原作003と平成003。
コミスタにデフォで入ってるパターンブラシを試し中。
おもろー!白最初から入ってる!おもろー!
これはちょっとフリー素材を探す旅に出ないといけない。

原作版だとたまに髪の毛にアミカケしてあったり
髪の毛短かったりで、時期によって
いろんなスタイルの003がいて可愛いのです。
中でも誕生編のツリ目と、
天使編のショートヘアぽいのがとくに好き。
しゅっとした子が描きやすい。


ラブパで描いてるヒロインはお姉様キャラをのぞいて皆
ふわふわした感じになるよう心がけてるのですが
なんか仕上がると髪の毛の線多すぎて
シャープな印象になってる不思議。
まあ中身がどいつもこいつもふわふわしているので
いいかなーとも思いますけども、どうだろう。
