U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


009。

■ちょっと仕事とかでバタバタしているので
来週くらいまでメールの返信等遅れますスミマセン。
申し訳ありませんがご了承願います。

■マヨブロは今夜の更新で「月曜日」終了です。
本では描いてない、ブログ版のオチです。
またちょっとお休みをいただいて、
再開は来週を予定しています。よろしくですー


20090210195733
友人のヒナちんからお正月の009広告とか
島本先生の009本とかいただきましたワーイ!
新聞、やっぱでかいと細部までよく見えていいなー!

アオッポイホノオのノート漫画、ジョーひでえ(笑)
暴れ豚に乗って鑑別所破りはジョーつながりで
やっとかないといけないネタなのかもしれません。
豚が009に選ばれてたら今頃私は
ペルソナでスペース取ってたと思います。
ツリ目003気強くてかわゆー
やっぱ初見は子持ちだと思いますよね。
004の足綺麗すぎです。もちろん私的には有りです。
元気なパロディ本読むと自分も元気なの描きたくなります。
5月の009本は元気なパロディです。
とくに004が元気。
スポンサーサイト
