U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


近況。

09021901.jpg
ウワー見てーわびちゃんがユキとヒザマを
描いてくれましたーかわゆーかわゆー!
嬉しさのあまり色をフリーダムに塗ってみた。

昔の作品なのに思い出して
読み返してくれる人のいるこのありがたさ!
作品てのはコミュをつなぐすんばらしいツールだと
思いますマジでマジで!

「いんじゅうたん」とは淫獣たんだから(笑)
龍胆丸はヒザマのおもちゃです。
うそですすみません恋人です。
正しくは恋人の遠い子孫。
結局単行本に収録されずだったなあ。
ユキだけでも二本。
ネット配信のはどうなんだろう。
フランスさんのも読めるらしいんですが
連絡ないんで詳細不明。


■原稿とか一段落したのでぐうたらしつつ
ひぐらしの目明かし編あたりまで進みました。
爪がー!つつつつめがー!
いやだあーこええよー人間って怖すぎるよー!
しかし祟り説より人間犯人説派なので
詩音のノートとか鷹野さんとのやりとりとか
夢中になって先を追ってます。
あらゆる角度から真相を追ってるのはわかるのですが
なんたら編によってそれぞれ異なる事象が
いつか一つにつながるのでしょうか。
圭一のいっちばん最初のラストの電話ボックスのとか
いったい何を見たのやら。ウワー気になる気になるー!

DSはベッドの中でできるのがいいなあ。
すぐ中断できるのがいい。
しかしすぐ再開してしまい他の事が
手につかなくなるというリスクも大きいですワー危険危険。

■久々にローソンに行ったら
店内がドラゴンボール祭りで
からあげくんエビチリ味のあまりのかわいらしさに
つい買ってしまいました元ジャンル者。
ウワーかわいいかわいいおもちかえりぃー!!
20090219160112.jpg
中にもスーパーさんがいた(笑)
20090219160401.jpg

どうでもいいのですが久しぶりに食べたら
からあげくん昔より絶対小さくなってる。
一口じゃ食べられなかったのにー
スポンサーサイト
