U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


近況とか。

09030301.jpg
画像はHARUコミ新刊「最後のキス」本文下書き。
1コマ目のフキダシがウサみみついてるみたいです。
反省はしていない。ケモノみみアリでしょう!

てなワケで60ページひたすらラブい本です。
一応18禁。よろしくお願いしますー!
ていうかまだ下書き。が、がんばろう…

今日は誕生日だったのですがまあとくに何事もなく原稿です。
プレゼントとかメッセージとかありがとうございます!
自分幸せです!これでがんばれる…!

そういえばひな祭りパーティーというものを
生まれてこのかた一度もしたことがないと
気がつきました。いつも誕生日だから
誕生日のお祝いはたいてい、ばら寿司にひなあられ。
…普通にひな祭りパーティーですがな(笑)

そういえば今朝は久々に雪がふりました。
もともと雪がふらない地域なのですが
私が生まれた日は雪がふっていたのです。
なおかつ、私が中学くらいまで毎年3/3は雪でした。
一番憶えてるのは3/3の中学受験入試の日も大雪。
本名が雪子だったら立派な雪女だったと思います。

最近は温暖化の影響なのか3日にふることは
なかったのですが久々の3/3の雪で、
まあ実は私はまんまと昼間寝ていて見なかったのですが
夜に母が懐かしかったと教えてくれました。

ハヤテのヒナひな祭りをちゃんとやりたかっ…
来年こそは!
スポンサーサイト
