U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



HARUコミ新刊。

HARUコミ新刊入稿しましたー
saigo.jpg

09030901.jpg
↑画像クリックで表紙と本文サンプル拡大。
主花っつか主影村っつかイザスサでもやっぱ主花
相変わらずぼんやりしつつ主と陽介がひたすらイチャついている
そんな本です。R-18なので大人の皆様よろしくお願いしますー


■とりあえず楽天から届いたPLUTO7巻とアイレボ1巻と
P4アンソロ色々と坊ちゃんを読みつつ仕事のプロット練って
ジュネスフェスとスパコミ合わせのまずはカラー描いて
撮り溜めた00とニチアサと夏目を見たいし
ホームベーカリーでピザ生地の発酵が上手く出来たので
つぎは肉まんでも作ってみよっかなーとか思っていたら
きっとすぐ週末でHARUコミになるのです。
HARU前後は雁さんと湾岸デートですヒャッハー!
しかしそんなオサレスポットでもきっと
我々は部屋に引きこもって同人誌読んだりしてそうであれです(笑)
翌週は猫駅長やパンダ観に行きます。
そういえば生パンダ観るの初めてだワーイ!

てな具合に今後の予定を書き出してみましたが
もう何から手をつけていいのやら。
でもいいのです色々幸せだから。
とりあえず表紙描かねばーがんばろう。

ジュネスフェス合わせは女装アリのガチエロ本です。
受け攻め以前にどうも受け身な陽介が
だいぶがんばる本。

スパコミ合わせはリターンオブ番長。
009は004がだいぶがんばる本。
