U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



桜色。

999のメーテルが時刻表の表紙を初めて漫画のキャラが飾るそうで
スゲースッゲーカッコい-!!
ふと思ったのですがそういやOVAのメーテルは服がピンクだったな
ピンクメーテルのマゼンタぽいピンク服だったら黒髪が映えそうだな
うわあ黒髪メーテルもなんかモエるー!
ブラック★ロックシューターさんみたいなー

09031201.jpg
というわけでなんかソレ風に落書き
カリグラフィペンおもろー
しゅっとした髪の毛楽しいー


■庭の桜が満開です。
20090310172023.jpg
受験生の皆さんの桜もこんなカンジに
晴れ晴れと満開になりますようにー!


■カナダドライのピンクな炭酸。
20090311163039.jpg
か、かわゆいのう!ええのう!
桜色が出回りまくる季節になってきてウッキウキ。
桜色というか桜の花がものっそい好きなのです。

しかし私自身は見た目のゴツさや色合いのせいで
桜色の服や持ち物は思いっきり似合いません。
ゆえに服とか持ってないし着ない。着てはいけない。
でも色は好き。
あれですよ、自分にないものを求めるというか
人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの。
