U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



HARUコミ。

57.jpg
画像はHARUコミ新刊「最後のキス」より。
ひたすら主花がイチャついたりなんかしたりしてる本です。
既刊二種も持ってゆきます。

東4ホール あ9a 『鉄格子黙示録&mbc』
よろしくお願いしますー!


■か、か、か、かわいいいい!なにこのイザナギ!
しかも第二弾はジライヤ!
と、とりあえずイザナギ予約完了。
ジライヤも早くー!これは並べる!部屋片付ける!
きっと語尾は「でちゅ」とか「でし」くらいベタでいい。
「我は汝でちゅ」「ジオでし」
こ、こんな弱そげでかわゆいものが主の心の鎧(笑)
きっとジライヤもかわいいに違いない!
あああ、か、か、かわいいいいい…
