U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



SCC。

スーパーコミックシティのチケット来ましたー

5/3 東4ホール あ13b『鉄格子黙示録&mbc』
 ジャンル/ペルソナ4
  (鉄格子黙示録さんとの合同スペースです)

5/4 東2ホール ハ65b『青年同盟』
 ジャンル/サイボーグ009

です。
よろしくお願いしますー

■貴志川線のたま駅長のいる貴志駅は
近くに殴り愛出来そうな河原があったり
ホームがさびれてたりコンビニがなかったり
まるでジュネス出来る前の八十稲羽みたいでした。
すいてる平日にロケハンしたくなる。
20090321152010.jpg

そうかー似た雰囲気だと倉敷の高梁川沿いなんか
ロケハンによさげだなあ。イオンもあるし。


■扁桃炎治ったのに今度は鼻水風邪。
花村風邪なら大歓迎なのに。
「はな」しか合ってない。
なんかきれいなオレンジ色のカプセル薬が
すごい効きます。鼻水止まった。オッケーオッケー。

あんまり退屈なのでベッドの中で
GREEの庭園のネジまわしてます。
とうもろこしが実ったよー
ていうか、とうもろこしでかっ!

あんまり寝てばかりだと仕事や新刊が困った事に
なりそうなので起きてがんばりますすみません。
おやつも買って来たし、あとは家族用に
カレーとか作っておけば数日は安全に引きこもれます。
という訳でちょっとカレー作ってくる。

最近は豚肉と鶏肉両方入れる邪道カレーです。
ジャガイモは輪切りにして別にフライパンで焼いて
最後に混ぜるとカレーがもっさりしなくてうまー。
