U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



P・S・P!

なんか顔文字みたいなタイトルですが気にしない。
鼻水も止まってあとは熱だけだ!とウダウダgdgdで
聖☆おにいさん三巻読みながらニヤニヤ寝てるところに
ヒナちんから教えてもらって驚いたのですが
ジョーがゲームに!しかも原作版とは珍しい!
ああっ、ジョーといっても白く燃え尽きるほうと
大気圏で燃え尽きるほう両方いる!しかも原作!
なんか滝沢くんとかうしおとかハヤテとかあ~る君とかと
戦えるそうじゃないですか!
いにしえのサンデーっこの血が騒ぐラインナップ!
マガジン勢にはコータローとか蛮ちゃんとかメカ沢とかいるし!
あっでも声優違うんだ…ですよね…
あ~る君の塩沢さんとかどうやっても無理だ…
まあゲームにはよくあることだから!

うおおー目えさめた!と、とりあえず楽天で注文した!
ええと、ハードは何?PSP?ある!ちょうどこないだ誕生日に
雁さん&ARIさんにいただいたP4ぽい色の黄色い3000がある!
20090327000309.jpg
ヘッドフォンも柳さんにいただいたかわゆい
ボタンのがあるからばっちりだ!
これは陽介につけてみたいなあ。でっかいボタンかわゆーv
ちなみにゲームは自室でもヘッドフォンで
やったほうが臨場感出るのです本当。
すごくいいスピーカーとかないし携帯機だし。
音はちょっとあれなDSでもヘッドフォンでやると
すごいですもう、ひぐらしとか本気で怖くてびっくりする。


■雁さんにいただいたお手製たい焼きー
20090326164952.jpg
たい焼きまで綺麗に焼かれるなんてどんなスイーツマイスターか!
あんこのほかにカスタードとかチョコのとか
ジャーマンポテトまでいろんなあんがしっぽまで
詰まってました!すごー!
これはもう食べたら体調良くなるね!


■たい焼きといえばニャンコ先生だそうで
うちのニャンコ先生。
20090326170253.jpg
ノイさんの丸っぷりはニャンコ先生並みになってきました。
20090326170209.jpg
5kgくらいあるかなあ。やや太りぎみっぽい。
