U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

24耐とか夢とか。

男が「ごきげんよう」と言って何が悪い!(動画/2.3MB)
24耐行きたかったなあ。楽しそう
ちゃぶ台ひっくり返したかった。
『もう○○○○○○○○○○○んじゃーーー!!』と叫びながら。

スターウオーズ最終章
ハンカチにしときゃいいのに……

■『ゲーム脳』(定義はあやふや)という言葉を使って少年犯罪を語る人達は
自分の理解や常識の範疇を超えた新しい層を否定したいだけだ
と思って失笑をこらえつつ静観していたが、
『空腹度をHPと言い換えるのなら、ドラクエの世界での食べ物は薬草である』
とか言ってる人はゲーム脳よばわりしてもいいかもしれない。
ちなみにマドハンドは雨上がりに手を泥だらけにすれば完成だ。

■眠っている時に見た夢は、起きて時間が立つとすっかり忘れてしまう
事が多い。しかし今日はたまたま珍しく今でも憶えている。
見ている間は妙にリアルで、しかし設定は妙にマンガっぽい。
ネタに使えないだろうかとメモったが
素頓狂すぎてマンガのネタに使えない。

富士の裾野の自衛隊の演習施設内でモンスターに
追い掛けられ、咬まれると死ぬのだが寄ってくる。
というか、咬もうとして寄ってくるので、私は部下の男二人に
そのモンスターを殺せと命じたあたりで目がさめた。
ていうか、そのモンスター、エミューでした。
かわいいじゃないの。

寝る前に亡国のイージスの、行のキャンプ訓練話のあたりを
読んだからだろうか。でもエミューはねえだろ。
しかも名前がクイールだった。そりゃ犬だ。しかも見てない。
確かに行の小犬の話は……ちきしょう○○人め!
だいたい『殺せ』とかって中学生か。思春期か。
つか、ネタがまとまらない。まとまれー頼むー
