U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



イオン。

080330.jpg
画像はジュネスフェス新刊裏表紙のジュネ子のシリ。
個人的にジュネ子フェス。
ジュネ子はファンタジー世界の住人だから
モモにスキマがあるのです。

わあブラウザで見ると色明るいー
主線の色どうしよう。やっぱ変えよう。

春だからテンプレお借りして、八高制服ぽいのから
ジュネ子ぽいのに色とか変えてみました。


田舎のイオンは二階建てなので
すごくジュネスっぽいです。
でも屋上はなかったり駐車場だったり。
特捜隊本部のイメージモデルになった
池袋西武の上はLOFTで雑貨見てペット見て
クッタクタになったとこに現れるオアシスです。
久々に行きたいなあ。近くにおいしいアジア料理屋あるし。
ってまだあるんだろうか。
暗くて狭くて急で異世界行きみたいな階段上がった先の。


彩色用MacのG4から
イオンならぬ異音がするので休ませてます。
おじいちゃん頭冷やしてー
暴走しないでー
