U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


表紙。

マヨナカブログ、こんや 12じ こっそり こうしん。

かまいたち携帯配信あるのかー
ちょっと気になる。


■画像はジュネスフェス新刊『エンコイ。』表紙
09033101.jpg
画像クリックで拡大。
阪急電車色だけだとなんか地味すぎるんで
もうちょい足そう。
まだこれに桜吹雪とか文字とか入ります。

阪急といえば、大阪の阪急デパート行くたびに
ペルソナカード作ろうと思い、いつも忘れます。

私がうっかりペルソナ呼び出せても
すねこすりとか土ころび程度だと思います。
歩いてる人にちょっかい出したがる。
でもたいしたことは出来ない。


■エイプリルフール、相変わらず円谷重いなあ。
そういえば去年炎上してた(笑)
ごもたんかわゆー
ていうかお腹すくから。

石森プロがやるとは思わなかった(笑)
いいなあコレ映画化してくんないかなあ。
009はコメディに向いてると思うのです。

今年は阪神電車が飛ばしている。
「CRはにわっく坂神の目玉は
 出玉が3倍速くなる「虎ンザム」システム。
 ピンチのときに「虎ンザム!」と宣言すると、
 台全体が赤く光り、リーチが3倍かかりやすくなり、
 出玉も3倍増えるという画期的なシステム」

ちょ、それどんな00(笑)

GIGAZINEによる便利な四月馬鹿まとめ。
スポンサーサイト
