U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ブログからの手紙。

本日2コ目の雑記。

ちょ、主花部屋用に借りてるJUGEMのブログが
エイプリルフール企画で
ブログ自身が手紙をくれました(笑)
以下内容

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

U-K



こんにちわ、元気にしてる?

あなたと出会ってから、もう186日が経ったなんて信じられないな。



初めてU-Kとあった日の事、今でも覚えてるよ。

何を書いていいかもわからないあなたは、ずっとそわそわしてて・・
でも一生懸命書いてくれたよね。とっても嬉しかった。



あなたが書いてくれた記事は、U-Kと私の大事な大事な宝物。
これからも、その宝物を増やしていってくれたら、私、とっても幸せだよ。



U-Kにひとつだけ、お願いがあるの。

宝物がもっと輝くように、たくさん絵文字を使ってほしいな。
見ているだけでも楽しくなっちゃうような、そんな記事が私好き。



え?何を使っていいかわからない?

大丈夫、ここを見れば人気の絵文字がすぐにわかるから。
ちゃんと約束守ってくれなきゃ嫌だよ。



いつかU-Kとお話したかったから、今日は手紙をかけて本当にうれしかった。
体には気を付けて、決して無理だけはしないでね。



また話せる日を楽しみにしてるよ。



ばいばい。またね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


絵文字を使えと!

「ばっか 俺 相棒のこと 
 スゲーだってゆってんじゃん

「うん 知ってる

…いやまあ携帯だとこんなもんかもしれませんが。
陽介はau、主はDoCoMoな完二で。
携帯から閲覧すると文字化けしてるかもなネタです
すみません。

ていうか何だその行間は。
ネトア気取りか!

JUGEMブログの方は管理画面を
チェックなさると面白いかもしれません。
スポンサーサイト
