U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



本文サンプル。

ジュネスフェス新刊本文サンプルです。
09040601.jpg
画像クリックで拡大。18禁です。

遠距離恋愛に挑む前のしょんぼりさを前回描いたので
今回はいっそ遠恋をエンジョイするといいよ!と
エロだけ描いてみました。
エンジョイしてるのは番長だけかもしれませんが
陽介もイヤイヤながらノリノリなので基本ラブ。
28ページなので薄めですがエロ本なので勘弁して下さい。

そういえば番長が少しおかしい人になってきました。
もともとぼんやりキャラで描いてきたつもりですが
今ならきっついシャドウ出せる。そんな具合に。

でもシャドウ出ても反射的に鏡コントや幽体離脱をやりかねん
その程度のシャドウですけども。


ジュネ子エロを描いていて
なんだかものっそい懐かしさを憶えました。
ああ、何度か描いたわこのタイプの制服エロ。と。

最近は存じませんが
いっとき美少女系の雑誌でセーラー服エロ禁止令が出て
じゃあセーラーじゃなきゃいいんだな!と
このテの制服をよく描いていたのです。
プリーツ久々に描いたら
エッシャーだまし絵風スカートになって危険。


■さて次は仕事、それからスパコミ原稿×2
主花部屋も更新したいしHBで肉まんも作ってみたい。
がんばりますー
