U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



カレンダー。

ukc2.jpg
画像は009プチオンリー「あとは勇気だけだ!」の
記念カレンダー絵の一部。
2~3月担当なので春っぽくしてみました。
色調落としてますが実物は普通のアニメ色です。
主催者の桃花さんいわく「そうきましたか!!」な
メンバーを気合い入れて描きました。
他の執筆の皆さんのも楽しみーv
ぜひ当日、主催さんのスペースでお求めくださいませー!


歴代009初集結の記念イベントが!
ワーン声優さんイベントは日程的に無理だー
でも展示のは行けそうなのでこれはぜひスパコミの際に行かねば。
森氏の旧009はかっこよくて個人的に攻めっぽい。
DVDもいいんだけど、そろそろBDで平成版BOXをですね。
はるやまさん情報ありがとうございます!

