U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



GW進行。

妖怪チンタラ参上ー

ちんたらしてたらスパコミ合わせとかに
間に合わないスケジュールになってました。
というわけでスパコミ新刊は原作49本のみとなります。
ギャグの4とニセ4の本にするつもりでしたが
まとまらないので次回に延期。
三部作の原作49ラストを描きます。エロ本です。
一作目を描いた時からちゃんとラストを決めていた
稀な作品になりました。
そんなに普段は考えてないのか。
ええまあ基本行き当たり体当たり人生です。

主花本は5/17の大阪シティ合わせにしました。
タイトルは『五月の約束。』
例の約束の。またエロ本です。

スパコミは雁さんの新刊もあるし
ミカベルさんのジュネスフェス新刊もあるし、いいよね!
私はそれでいいです。
なんせほら、焦るとろくなことにならない。

もっと早くいいものを描ける身体は
アンドロメダに行けばもらえますか。
鉄郎がたまに敬語を使うとドキっとしませんか。

クロネコヤマトさんの営業所の自販機で買った
今まで見た事のないお茶。
飲みやすくておいしい。
20090408103609.jpg
なんかきれいなスネ夫か
花形満ぽい人にはげまされてるっつか
応援されてる事ですし、がんばろうと思いました。


■八十稲羽以上に田舎な近所では
桜とかがすごく咲きまくりです。
画像クリックでちょっと拡大。
20090408114147.jpg

20090408091828.jpg

20090408091852.jpg

20090408114015.jpg

なんだろう?このすんごいピンクのは。
20090408092227.jpg
紅梅はもう終わってるし。
花の名前はわからない。
花村の名前は陽介。それは知っている。

ラジオで「もうすぐカイドウが咲きますね」と聞いて
カイドウって攻めキャラっぽい名前だなーと
しょうもない事は考えます。
