U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ジュネスフェス。

20090413094616
画像は新刊のひとコマ。
たまに陽介なのにTL仕事の
ヒロインのような顔や体つきだったり。
それは陽介ではなくジュネ子だから。
あれです日本人はクルクル回ると
ミニスカの美少女戦士に変身するものだからです。


■ジュネスフェス参加の皆さまお疲れさまでしたー!
新刊お求めくださってありがとうございます!
着衣エロと、密かなラブラブぽげなのを
楽しんでいただけると嬉しいです。

差し入れありがとうございます!
お菓子にお茶にといただいておやつだワーイv
栄養補給して次の原稿もがんばりますー!

憧れ作家さんとお話しまくったり、
読者のかたにご感想いただけたりして
嬉しさのあまりおかしなテンションだった気もしますすみません
イベントだといつもこんな具合です。
楽しいイベントでありました!

久々にジャンルかぶった主犯くんや
手伝いに来てたおかちゃんとも会えたし
帰りも雁さんミカベルさんと一緒に
キャッキャウフフと楽しかったー
お二人ともお仕事中にお疲れさまでした!
私も仕事です。おそろい!が…がんばろう。


昨日帰宅してすぐ泥のように眠りまくってしまったので
いただいたり買ったりしたご本は仕事の休み時間に
じっくりたっぷりねぶりあげるよーに堪能させていただき
癒されたいと思いますワーイ!
スポンサーサイト
