U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


間違えた。

こんなパロもんに女体化注意とか必要ないと思いますが
一応女体化注意。
09041401.jpg
というわけで画像は
魔法の女子校生ガッカリ・ジュネ子
画像をクリックで拡大。
クルクル回ったら変身しちゃったようです。
手に持っているモザイクなものは新刊参照。
前半のやつ。
これぐらいやればガッカリっぷりが伝わるかと。

というわけでガッカリやらかしました。
昨夜の主花部屋の「一年目の手紙
入力ミスってたーすみませんすみません

陽介の誕生日って何年だっけーと
手元にあった設定画集を見たんですよ。
そうです、設定画集の誕生日というか生まれ年は
かなりの率で間違ってるのです。
案の定1995年でやってました。
しかし、記事書いて投稿後に
「あれ?これじゃ2011年に16歳になる?
 二年生って17歳になるんじゃなかったっけ?」
とwikipediaで確認したらやっぱり1994年。

でも他の選択肢一緒だし、このテのヤツで
生まれ年でたいした影響出ないよね!

出まくりでした。

『なんだかんだ言って、おれは陽介には感謝してるんだ。
 陽介は、色で言えば濃いオレンジなんだよね、
 おれにとって。
 一緒にいて楽しいだけじゃなくて、
 理解のある暖かい感じが混ざっている。
 赤でも黄色でもなくオレンジ。
 その存在自体がおれのエネルギーになってきたと思うし、
 おかげでこの一年間は充実していたと思う。』

『あ、それとそろそろ大根おろし以外の料理を覚えてくれ。』

ほほう…どこまで知っているのやら。
スポンサーサイト
