U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



落書き。

画像はP4主花の腐落書きサムネ。
09041703.jpg
チッスあり裸あり注意。
画像クリックで落書き詰め合わせ拡大。


最近描いてる絵は髪型とか公式絵と全然違うので
たまには本物っぽく描こうと練習してたら
途中からおかしくなったの図。

いまだに陽介の髪型むずかしいー
分け目がセンターなのかちょい横なのか
まずはそこからだ。

花に水やるラブソング
別に主花ソングてなワケではなくタイトルがステキやん、なので。
さわやかな曲調のわりにしょんぼりなんだか前向きなんだか
判別しにくい歌詞の曲です。なつい。


主花はこまかいことでケンカするけど
わりとすぐ陽介が折れて仲直り。
もしくは主が天然発言して仲直り。
そんな二人でいいと思って描いてます。


■ラブパの原稿終わって寝てたら
スパコミでチケット忘れて大慌てな夢を見て
起きたら汗びっしょりでした。
その後いちんちだるくて使いもんにならなかったので
ウダウダとねっころがってカラーのラフとか
考えてました。
原作49本のネームをしようと思ったら
デスクトップにプロットのデータがありません。
ローカルにもありません。一からやりなおし。
そんなガッカリな一日でした。

もう日付変わったから平気!
カラー仕事のラフもOK出たし!練習したかいがあった!
そして雁さんがめちゃめちゃかわゆいジュネ子を
描いてくださった
ーウワーン
し あ わ せ す ぎ る !! 
ありがとうございますー!!
pixivのはR-18でもいいくらいです。
