U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



りせちー。

■原稿中なのでメールの返信が滞っております。
一段落つき次第お返事しますーすみません。
ご感想ありがとうございます!
幸せであります!


■またペルソナ4の公式アンソロジーに
描かせていただきましたワーイ!
001_20090420222411.jpg
口絵だけなので漫画じゃないんですけども
発売日とか発表されたらまたここで書きますので
よろしくですー

りせちーと主と陽介を描いたのですが
そういやりせちーカラーで描くの初めてだなーと
ぼんやり考えながらラフ描いてると、
彼女の救出イベントとかコミュイベントとか
結実とかとの修羅場イベントとか思い出しては
あのくぎゅボイスがよみがえるわけです
りせちーかわいいなあもう!

それで描いたのが今夜のマヨブロ
キャラの声や口調が浮かぶと、
なんか脳内で勝手に話してくれるので
それを慌てて書き写す、みたいな。

カラー描くために倶楽部とか攻略本とか
設定集とか資料に用意して描いてると
読みふけってしまう危険。
大掃除時の雑誌や新聞と同カテゴリっぽいことに。
プリン…菜々子のプリン…!

というわけで久々に圧力鍋プリン作りました。
20090420195115.jpg
簡単でおいしいすばらしアイテム。
りせちーの好感度も倍増しで上がる!
一周目は陽介にあげた記憶があります。
まあ一周目はほとんどの弁当を
無駄に陽介に与えてましたけども(笑)
ていうか、どんなんだプリン弁当って。

今冷やしてるので明日のおやつ。楽しみー


■今日は雨が降り出したので
テレビ消して雨音BGMで
原作49プロット再練り直し。
最初のプロットは天気考えてなかったけど
雨もいいなあ。うん、雨とか霧とかにしよう。
