U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



原作49新刊。

000.jpg
画像は原作49本スパコミ新刊
「キミノ イダク シンフォニー」本文サンプル。


■-・-・ -・・-- ・・- ---- ・・-
--・-・ -・ ・・-・・ ・・ ・--・-

モールス信号の日だそうなので打ってみました
googleの今日のロゴかわいい。

というわけで原作49本スパコミで出ると思います。
こんなにラブい話は描いた事ないです
というくらいラブい気がします。

なんか回収しそこねた小ネタがあるので
原作版また描きたいです。

原作4は平成4ほどウz
いや、愉快、ええと、困った人ではないので
サッパリした人だと思って描きました。
でも二人の関係は平成版49では無理な
ウェットさとかインビさとか出してみたかったのですが、
どうだろう。


■印刷屋さんとのメールを見返してたら
ひどいタイトルのメールを送っていたと気付きリアルに凹む。


Subject: 印刷色の件でえす


な、な、な、ないわーー!!
友達にだってそんな言葉打たんわーー!!


■次は主花の大阪インテ新刊だーがんばります。
上記の原作49並みにラブい話になるはず。


宇宙兄弟一話読んだらツボったので一気買い。
早く届かないかなー
いいなあ火星行きたいなあ。
