U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


準備中。

07.jpg
画像は原作49新刊より。これでもかとラブっているっぽい。
あんまり素直じゃないというか
むしろあまのじゃくな二人なので
ものっそい表面だけのラブラブなのかなあとか
でも

どうだろう。

ご意見ご感想とかいただけると本気で大喜びします!


■009スペースではひっさびさに
「どんぶら粉」信楽わび介さん発行の
009新刊を委託しております。
20090501190038.jpg
どうですちょっと新刊ですよ新刊!
平成版放映当時からわびさんのかわゆちんまい
ジョーたんに癒され続け、いつかまた読めるであろうと
願っていたらばこれここに!
そんな気持ちの方は私だけではないと思います。ええもう。
めちゃめちゃかわゆいギルモア邸の皆さんや
相変わらずアバンギャルドなスカ様や
相変わらずあちこちにちりばめられた小ネタがたまらんです。
ウチの新刊ともどもよろしくですー!


■ペルソナPSP発売日にゲット!
20090429191823.jpg
なぜか二組!突っ立ってる南条くんのは特典のトランプ。
なんか大昔のりぼんのふろくとかのトランプ思い出しました。
ミシン目入ってて切り離すやつ。

ええと、三月に予約してたの忘れてて四月にも予約してました。
雁さんが引き取ってくださるので大丈夫。ううっドジ…

なんか戦闘でペルソナ呼んでもフリーズしないとか
アガスティアの葉がてんこ盛りとか
超高速カニ歩き可能とか便器はやっぱり怖いとか
噂を聞くにつけ楽しみでたまりません。

仕事とか主花本とかあるのでプレイ出来るのは
予約済みの逆転検事とひぐらしDSが届く頃になると思います。
さらに手元にあるDS版DQVと
結局まだ起動すらしていないサンマガ格ゲーがあるなんて
ああ…大人になってしまいましたなあ。

昔はバイト終わった足でFF6とか買って速攻帰って
傍らにポテチとウーロン茶を装備し
徹夜でプレイしていたあの頃。
もう胃が弱いのでポテチもウーロン茶も
無理な上に徹夜出来ません。


■雁さんから生しらすと生桜えびをいただきましたワーイ!
20090429185246.jpg
うちの方では港町のくせに釜揚げや干したのしか売ってなくて
初めて食べました。しらすはつやっつやモッチモチだし
桜えびは殻すらも柔らかいし甘いしで、
ウチで作ってる味噌から出てるたまり醤油と相性ばっちり。
かー!生海鮮おいしいー!幸せでございました。
いつもありがとう雁さん愛してるーv


どうもここんとこ、一本原稿上がっては
熱出して倒れるの繰り返しなので
体力ナシなのを実感しております。
せめて週イチは映画を口実にでもして
半日くらい外歩かないとマジでやばい。
スポンサーサイト
