U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



925。

01_20090509010157.jpg
画像は主花オンリー申し込みカット下半身もとい下半分。
上半分は雁さんのステキカッコいい主なため
あまりに薄っぺらい自分の絵がアレなので
線を太くしたり髪の毛にトーンはってみたりしました。

20090419110953.jpg
陽介の初期装備のプレーンリング、たぶんすっごくそっけない
シルバーのなんだろうなーと思ってたのですが
倶楽部だか設定集だかでヘッドフォンに妙にこだわりがあったり
ちょっと高めの買ったりしてるということで
じゃあアクセもわりとこだわってんじゃなかろうかと勝手に妄想。
「エンコイ。」でもそっと付けている。
陽介はわりと義理堅いというか貞節というか、
そういうとこ古風だとかわいいなと思ってます。

で、こんなのにしてみました。「最後のキス」参照。
20090509002612.jpg
三月に買ったばっかだけど
写真に撮るとけっこう傷目立つなあ。
雲ってきたのでそろそろソーダ水で洗わねば。
指輪と無糖のソーダをグラスに入れて
一晩放置しとくとピッカピカなのです。


■雁さんの本家サイトがリニューアルなさったので
link変更とともにこちらでもお知らせ。
『CrazyFlowerThunderRoad』
クルイザキサンダーロードと読むそうです。
超必殺技ぽくてかっこいい。
でんぱら皆かわゆいなああ!

