U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


近況。

仕事が思ったより詰んでて
インテで何もできそうにないですすみません。
俺、この仕事終わったらマヨブロは毎日更新するんだ…
そんな死にフラグを立てつつがんばります。
「5月の約束」はもう本じゃなくてブログでいいかなと。
夏は夏っぽい本出したいし。

そんな私は納音占いだと楊柳木です。
意志薄弱でぬかにくぎみたいな人間だそうです。
おおむね当たってる。

20090510192017.jpg
こんな弱そうな番長はイヤだ
そんなシリーズ名を冠したくなりました。
「な…なめんなよ か…噛むんだよ。」
どうしよう番長のシャドウこんなんだったら。
新しすぎるわ。
胃が弱いのであんまりこういうの
食べられないくせに買ってしまいます。


25cmボディなのに27cm用ベストしかなかった。
でもちょっと長めのほうがそれっぽいからいいや。
このタイプのベストは25cm用出せば
バカ売れだと思いますアゾン様。

20090515030435.jpg
キムタク二巻裏表紙、ライターさんとか編集の人には
「やりやがった!?」と心臓に悪いネタだと思いました(笑)
センス健在。ゲッサンまだ読んでないや。閣下の新作楽しみ。
スポンサーサイト
