U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



カラフル食品。

20090515171245.jpg
うちの畑でちょびっとだけどイチゴ採れました。
瀬戸内のイチゴの本来の旬って
5月だったなあそういえば。
温暖化とかで変な暑さ寒さですが
わりと昔通に実がつくあたり、まだ大丈夫かもしれない。


町内の和菓子&駄菓子屋「小川」さんの鯛。
オール白あん。今日のおやつ。
本来はお葬式の供物なんだけど気にしない。
これだけだと甘いのでちょっと酸っぱいイチゴと一緒に
食べたらちょうどいい甘酸っぱさ。
ぎゅうひ無しのイチゴ大福っぽい。
ウワーぎゅうひがないとなんか寂しいー!
