U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


ケータイ配信。

携帯配信専用の漫画32ページ描きました。
センセイと生徒のえっちなTL。

配信はもうちょっと先なので、
決まり次第こちらでお知らせします。
よろしくお願い致します。

私の場合、携帯配信は過去の単行本とかラブパのとかが
すでに配信されてるのですが、配信用描きおろしは初めてで
演出とか仕上げが紙媒体とは少し違って勉強になりました。

なんせ全コマオールフルカラー!
その昔同人誌で本文オールフルカラーやったことありましたが
あれはきつかった…普通にトーンとか貼れば早いのにと…
最近は009本で巻頭カラーやってますが
あの四枚だけでも大変だというのに…

いやまあ私が塗ったのは扉と本文1ページ目だけです。
なんとありがたいことに他の方が彩色してくださるそうなのです。

同社の他の作家さんの作品見ると
コマがスライドしたりフキダシが大きくなったり
ガタッとかガッとかのシーンで画面揺れたり
アニメみたいでめっちゃおもしろかったのです。
ウワー私のもあんなふうになるのかー!
楽しみでしかたなし!
どうぞよろしくお願いしますー!

ちなみに雁さんARIさんに髪の毛描くの
お手伝いしていただいたやつですワーンありがとうありがとう!
お二人の描いてくれたコマは流麗で丁寧で美麗なので
やべえ私もがんばらなきゃーと張り切りましたさね!


城戸さんから天使のチョコリングいただきましたー

今の私に天使とかいうと
破滅のラッパを今にも吹こうと構えたクライマックスな天使しか
思い浮かびません。
うわあ『最聖☆戦隊ホーリーメン~逆襲のマーラ~』気になるー
マーラは萌えキャラですねと、雁さんと私の見解は一致している。

ワーなになにこのデニッシュふわサクで
チョコとくるみたっぷりでめっちゃおいしいー!
一緒にシュー皮のラスクとかもいただいたのですが
ビアードパパとかの厚手のパイシュー皮を
もっとシャクシャクにした感じで、
ナッツ入ってるから香ばしさアップで
粉砂糖たっぷりでめちゃめちゃおいしいのです。
ただでさえラスクスキーな私、これはハマる…!
クロワッサンのラスクとかもあるので
他のいただくのも楽しみー

で、その天使のチョコリングのでっかいのを二つもいただいたので
半分はアレンジして食べてみる事に。
大きなデニッシュリングの中に
チョコチップとくるみが大量に入っていて
デニッシュ生地なのでチョコとかの重みで
空洞が出来てるもんだから
そこにプロセスチーズをムリムリ詰め込んで温めてみました。
20090527072248.jpg
デロリアーン!すごいやドク!
チーズの塩分が合わさってさらにおいしさアップでありました。
デニッシュでチョコでチーズですよーなんという攻守最強っぷり!
城戸さんありがとーですー!


■ひぐらしDS三巻きたー!
ちょっと雛見沢で謎解きしてきます。
明日には逆転検事も来てしまうじゃないかー
一日が100時間くらいあってもいいよ!
むしろあってほしい。
精神と時の部屋でひきこもりたい。
スポンサーサイト
