U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



休日。

20090530025718
画像はマチさんにいただいたウォーリー(バターフィンガー入り)。
アルカトラズ収監所の脱獄犯みたいな服着た眼鏡男子を探すあれじゃないです。
シャクシャクしておいしい。
アメリカにだっておいしいお菓子はあるんだ!
リコリスとか脂っぽいチョコレートとか
砂糖ざりざりで青いクリームのケーキとかがあれなだけ。

ウォーリーは起動音がMacのあの「ジャーン…」なので
アップル製に間違いない。
というわけで、光りそうで光らないアップルマークと並べてみた。
立ち上げは電源入れるだけだし、やたら頑丈だし。
フリーズしても再起動すればハイ元通り。それがMac。
いつかMacは太陽光充電タイプになる日が来るのです。
ウォーリーは良作。


■仕事がひと段落したのでこの週末はお休み。

ひぐらしはじめました。休日は雛見沢謎解き開催祭。
今はちょうどゲーム中と同じ季節なんだなあ。
綿流しは本当に白川郷で開催されていると信じていました。
そうだ掛布団洗わなきゃ。

とりあえず二巻のカケラを入力して見れるTIPS全部見て
じわじわ思い出しながら詩音のあの曲がふいに流れて涙。
ほ、本当にこれ謎が解けるの?!皆で幸せになれますか?!と
思わざるをえない今日この頃いかがお過ごしですか。
私は元気です。
眠くて眠くてたまらない。ひぐらし気になるのにー
