U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記



夏コミ。

夏コミ受かりました!
2日目8/15(土)
東4ホール"ヤ"32a『青年同盟』です。
009とP4主花新刊予定です。
主花はP4スペースの鉄格子黙示録様に
委託を予定しています。
どうぞよろしくお願いします!


萌える!アバターメーカー で遊んでみました。
けっこうな時間泥棒です。

番長
_1244202495_635.jpg
おお、わりとまんま作れた。

陽介
_1244210878_364.gif
ジュネスは毎日がお客様感謝デー
家電売り場の呼び込みっぽく。

堂島さん
_1244204707_680.gif
シャツ出てるからか
なんか学生さんっぽい(笑)

オチ要員

背景が番長の部屋っぽいんだけど
ジュネ子の髪の毛でほとんど隠れてしまったトホホ。

009キャラはうまくいかなかった…
髪型がネック。

おまけの鷹野さん@ひぐらし
_1244212711_474.gif
に……にぱーーー!みたいな。

ひぐらしDS三巻、解々し編に入りました。
謎はわりと解けた!
そして皆殺し編ラストでだばだば泣きましたワーン!!
つ、続きはまだですかー!
