U-K血の池地獄めくり

....................................................................................................................漫画描きの雑記

スポンサーサイト


三つ子の魂。


先日ピンクのラベルの茶封筒が届いて

「あ、二日目今年はピンクなんだ」

とホッとしました。
ほんとは長3封筒だったですけども。

昔のコミケ封筒の話。
最近のは右の水色の封筒です。
変わってから何年経つと思っているのか(笑)


以下、お人形というかドールなジュネ子の話。
20090611215927.jpg
例のイベントのセーラー服を
引っ越す前に押し付けられて
ちきしょー相棒のばかやろー
と悪態つきつつも
ちょっと相棒の匂いがした気がして
しょんぼりジュネ子。
髪の毛セットしてないのできっと寝る前。
20090611220547.jpg
髪型や衣装がまだ中途半端なので
次の休みにちょっとがんばろう。

■とまあ、前回の日記のジュネ子零号機は
よそにお嫁に行ってしまったので
妹のジュネ子初号機。スール!スール!
COOLを思い出しました。関係ない。

にーもちゃんはじめピュアニーモシリーズは
皆はかなげ美少女でロリなのに
ちょっとむちっとしていてくびれがあって
頭身がアニメキャラっぽくてどの子も好みでたまらないー
スポンサーサイト
